タクシーの運転手が直面するカスハラは、精神的・身体的な健康に重大な影響を及ぼし、また、安全輸送にも悪影響を及ぼしかねない重大な問題です。こうした一部の方からのカスタマーハラスメント行為をなくし、誰もが安心できる利用環境を確保するため、基本方針に則り、取り組んで参ります。
◆タクシー事業のカスタマーハラスメントに対する基本方針
NEWS
NEWS
2024.10.23
タクシー事業のカスタマーハラスメントへの対応に関する基本方針
タクシーの運転手が直面するカスハラは、精神的・身体的な健康に重大な影響を及ぼし、また、安全輸送にも悪影響を及ぼしかねない重大な問題です。こうした一部の方からのカスタマーハラスメント行為をなくし、誰もが安心できる利用環境を確保するため、基本方針に則り、取り組んで参ります。
◆タクシー事業のカスタマーハラスメントに対する基本方針
CONTACT
タクシー部
受付時間:24時間
バス部
受付時間:平日9:00-18:00
旅行センター
受付時間:平日9:00-17:30