バス事業におけるカスタマーハラスメントは、運転者をはじめとする従業員に過度なストレスを与えるのみならず、バスの安全輸送にも悪影響を及ぼしかねない重大な問題です。こうした一部の方からのカスタマーハラスメント行為をなくし、誰もが安心できるバス利用環境を確保するため、基本方針に則り、取り組んで参ります。
◆バス事業のカスタマーハラスメントに対する基本方針
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2024.09.27
バス事業のカスタマーハラスメントに対する基本方針
バス事業におけるカスタマーハラスメントは、運転者をはじめとする従業員に過度なストレスを与えるのみならず、バスの安全輸送にも悪影響を及ぼしかねない重大な問題です。こうした一部の方からのカスタマーハラスメント行為をなくし、誰もが安心できるバス利用環境を確保するため、基本方針に則り、取り組んで参ります。
◆バス事業のカスタマーハラスメントに対する基本方針
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